Starme blog

海外輸入子供服のセレクトショップ Starmeのブログです。取り扱っているブランドや服の特徴など、少しでもお役に立てるような情報をupしていきたいと思います。

赤ちゃんに大人気!安心の肌触り、機能性に優れたAngel dearの子供服!

こんにちは!

今回は、前回のブログで少しお話したベッカム夫妻が愛用しているというブランド、ANGEL DEARについてご紹介していきます!

 

エンジェルディアは、2005年にサンフランシスコで生まれました。

肌触りとクオリティを大切に、細部への繊細なこだわりを、遊び心溢れたデザインの中で表現したベビーウェア&アクセサリーのブランドです。

誕生の喜びでいっぱいのはじめの一か月、はじめての一年・・・、赤ちゃんと一緒に楽しむことを、お手伝いするキュートでスウィートなアイテムをご提供しています。

本国、アメリカでは、バーニーズニューヨーク、ニーマン マーカスなど、高級百貨店やブティックのバイヤー達にセレクトされているエンジェルディアのコレクションは、ベッカム夫妻や、グウィネス・パルトロウ、ジゼル・ブンチェン、ニコール・リッチーなどのセレブリティキッズたちが愛用していることでも知られています。

また、エンジェルディアのファブリックデザインは、4名の女性デザイナーによるオリジナルプリントです。

赤ちゃんにやさしいデザインや着心地はもちろん、周りの大人をキュンとさせる可愛らしさをポイントにデザインしています。

 

そんなエンジェルディアのかわいいアイテムについて、カテゴリー別にご紹介していきます!

  1. ベビーウェア
  2. スワドル
  3. ブランキ―
  4. ブランケット

 

 

 

 1.ベビーウェア

≪素材≫

Angel dearの多くのベビーウェアにはモスリンコットンが100%使用して作られています。

ここでモスリンって何?って思いますよね?

モスリンコットンにはふつうのコットンにはない多くの特徴があります!

 

モスリンコットンの特徴

  • 肌触りが非常に良い
  • 柔らかいながらも丈夫
  • 軽い
  • 通気性が良い
  • 保温性が良い
  • 優れた伸縮性
  • 洗濯するたびに柔らかくなる

このようにモスリンコットンには多くの良さがあり、赤ちゃんや子供に安心と快適さをもたらしてくれます。

これからだんだん暖かくなり、おでかけや外遊びが増える季節。

子供は思いのままに動き回り、気づいたら汗だく笑。

そんな時でもモスリンコットンなら通気性が良いので熱がこもる心配もありません!

またコットンなので吸水性にも優れているため、汗をかきやすい赤ちゃんや子供にぴったり!

しかも!涼しく着られるだけでなく、保温性にも優れているので熱い外からクーラーの効いた部屋に入ったとしても体温を奪いにくいのがこの素材の嬉しいところ!

洗濯するたびに柔らかくなるのも助かりますよね♪

 サイズ≫

サイズは3か月~24か月までの商品を取り扱っています。

海外の製品なので腕や足の長さが多少長めですが、ほぼ日本の製品と変わらずに着れます!

いま、Starmeで取り扱っている商品は夏用のドレスやロンパースなので、そのへんは特に気にしなくても違和感なく着ていただけると思います(*^-^*)

先ほどもお話しした通りモスリンコットンには伸縮性があるので、ある程度のサイズのずれはあってないようなものだと思ってもいいかもしれません!

 バリエーション≫

2019042605200020190426051956

フリルロンパース19ss【バタフライ】ガールドレス&ブルマ19ss【秘密の花園】

20190426051954 20190426051951

ロンパース19ss【ピーチ】           ロンパース19ss【ヒョウ】

20190426052935 20190426051958

フリルロンパース19ss【フラミンゴ】ガールドレス&ブルマ19ss【小さな海の世界】

 

 

 2.スワドル

 ≪柔らかく肌触りの良い素材≫

30%モスリンコットン、70%バンブーレーヨンの通気性の高い素材を使用。

耐久性の高い織で伸縮性に優れ、おくるみに最適です!

また、バンブーを使用しているので消臭性にも優れているところが特徴!

新生児や幼児はなにかとすぐ身の回りのものが汚れてしまったりするので、消臭性が高いのは嬉しいですね♪

ふんわり軽い素材は通気性が高く、保温性にも優れているため、一年中快適に使用できます!

 

≪使いやすいサイズ≫

縦119cm×横119cm、使い方次第でさまざまなシーンに役立つ大振りサイズです。

20190427065737

≪用途は色々≫

 おくるみとしてはもちろん、授乳ケープ替わりや、ゲップさせるときに肩にかけたり、自宅でシーツやブランケットとして、お出かけ先でのおむつ替えのときのシーツ、日除けや防寒用としてベビーカーのおともに、と軽くて持ちやすいママの味方です!

20190427065739

≪バリエーション≫

20190427070902 20190427070857 20190427070852 20190427070848 20190427070843 20190427070541 20190427070528 20190427070513 20190427070456

もう何種類かあるので詳しくはStarme webサイトのほうをご覧ください。

 

3.ブランキー

20190428150706

 ≪小さな動物のお友達≫

エンジェルディアのブランキ―は、赤ちゃんの小さな動物のお友達!

毎日が新しい冒険でいっぱいの赤ちゃんに、その可愛い顔と優しい肌触りで、変わらない安心感と喜びをもたらしてくれます!

≪ソフトな肌触り≫

カシミヤのように柔らかい100%マイクロファイバーポリエステルを使用。

小さく可愛らしい手で握りしめたり抱き寄せたり、何かに触れていると落ち着く赤ちゃんや子供たちにとって、安心できるふわふわな肌触り!お昼寝のおともにも最適です♪

20190428150722

≪サイズ≫

縦33cm×横33cmのブランキ―は、ハンカチほどの大きさ。

柔らかい素材のためコンパクトにでき、バックにすっぽり入り持ち運びにも便利です!

 ≪素敵なプチギフト≫

可愛い箱も魅力の1つ。

プレゼントや出産祝いのプラス1にも最適です♪

20190428150810

 

 

20190428152123 20190428150734

 セレブキッズたちもお気に入り!

 

≪バリエーション≫

20190428152921 20190428152919 20190428152917 20190428152927 20190428153123 20190428152924 20190428153133 20190428153131 20190428153128 

ブランキ―の種類はこちら

 4.ブランケット

20190428155006

 ≪動物のお友達の兄弟≫

 ブランキ―のお兄ちゃんとお姉ちゃんのナップブランケット。

お昼寝用の毛布としてぴったりの大きさです!

 ≪ソフトな肌触り≫

 カシミヤのように柔らかい100%マイクロファイバーポリエステルを使用。

≪サイズ≫

縦71cm×横71cmと持ち運びも意識し、大きすぎず、小さすぎずなサイズ感になってます。

小さな手で動物の顔を撫でたり、ギュッとしたり、くるまったり・・・。リラックスした優しい時間を与えてくれます♪

 

 

 

最後に、いままでご紹介したAngel dearのアイテムの特徴についてまとめると、

 

肌触りや機能性など品質に優れていること

 

セレブキッズに愛用されるほどの可愛い動物を使ったデザイン

 

ここが大きな特徴かと思います。

やっぱりお肌も気持ちも繊細なベビー、キッズには、心地よく安心できるものを使ってあげたいですよね。

そんなわけでAngel dearの商品はすごーくおすすめなのです!

 

Webショップはもちろん、店舗もやっておりますので気軽にお越しいただいて、試着したり、肌触りなどを確認してみてください!

私の知っている限りだと新潟県内にAngel dearを取り扱っているお店は、Starmeを含め2店舗くらいしかなかったと思うので、なかなかレアかと思います。

 

というわけで、以上で終わりにしたいと思います。

次回は、服ではなく・・・、

スニーカー(靴) についてお話していきたいと思います!

是非、よかったらご覧ください!

Webショップ

世界の子供服・ベビー服のインポートセレクトショップ Starme

Instagram

Starme-スターム(@starme.babykids) • Instagram写真と動画

 Twitter

Starme (@Starme_import) | Twitter

 店舗住所

新潟県柏崎市朝日が丘9-5