Starme blog

海外輸入子供服のセレクトショップ Starmeのブログです。取り扱っているブランドや服の特徴など、少しでもお役に立てるような情報をupしていきたいと思います。

新潟県柏崎市の子供服 Starme ブログスタートしました!

 


こんにちは、海外の子供服を取り扱うインポートセレクトショップのStarmeです。

この度、ブログを開設することになりました!

このブログでは、アイテムやブランドの特徴やnewアイテムの情報など、みなさんに役立つ情報を発信していきます!

まずは、Starmeとはどのようなshopなのかを紹介させていただきたいと思います!

 

  1. 海外の子供服をメインに取り扱うセレクトショップ

アメリカやイギリスなどを中心に、普段あまり目にしないような海外ならではのクールでかわいい子供服をセレクトしています。特にオシャレでかわいいで有名なイギリスのアイテムにこだわっています♪

また、服以外にもブランケットや靴下、新生児用のおもちゃなど様々な小物・雑貨も取り揃えております!

子供用だけでなく、お揃いで着れる大人サイズのTシャツやLadiesのワンピース・ドレスなどもあります!

 

お店の中はこんな感じ

f:id:starme-importselectshop:20190417012216j:plain

 

f:id:starme-importselectshop:20190418224018j:plain

ちなみに、ベッカム夫妻をはじめ世界のセレブたちが愛用しているブランドもご用意しています!!

それらについては、また次回からのブログでお話していくので是非楽しみにしていてください!

 

  2. Starmeの思い

次に、子供服のshopを起ち上げることになった思いについて少しお話しさせていただきたいと思います。

 

私はいま、1歳9か月になる息子が一人いまして育児に奮闘する日々を送っております。

出産し初めての育児、甘い考えかもしれませんが自分の思い描いていた育児とはもっと喜びや癒しなどが溢れるものだと思っていました。

ですが、いざ育児をしてみると自分の思いのとおりにはいかないことばかり...

現実とのギャップに戸惑っていました。

 

そんな中でも、可愛いくて魅力的な子供服を我が子に着せたり、お揃いを一緒に着たりすることが葛藤する育児においてとても楽しいひと時であり、特別に感じました。

 

子供の成長は寂しいほど早く、お洋服もすぐサイズアウトしてしまいます。

だからこそ今のこの一瞬を大切にしてほしい。

特別な我が子との時間をもっと喜びに溢れて過ごしてほしい。

そんな思いを込めてセレクトさせていただいております。

 

 3. SHOP INFO

 

住所

新潟県柏崎市朝日が丘9-5

 

住宅地でわかりにくいと思いますのでMAPを見ていただけると幸いです。

駐車スペースもありますので空いている所に止めてもらって大丈夫です。

疑問な点があった場合は、お電話をいただければ対応しますのでお気軽にお掛けください。

Google MAP

 

WEBサイト

starme.jp

 

SNS

インスタグラム(babykids)

www.instagram.com

 

インスタグラム(Ladies)

www.instagram.com

 

 

 

 こんな感じで随時upしていきますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

ご質問やご要望があればお気軽にコメントしてください!!