Starme blog

海外輸入子供服のセレクトショップ Starmeのブログです。取り扱っているブランドや服の特徴など、少しでもお役に立てるような情報をupしていきたいと思います。

デザイン、履き心地にこだわったCientaの子供靴!

こんにちはstarmeです!

 今回はCientaの子供靴をご紹介します。

 

子供靴を選ぶとき、みなさん何を基準に選んでいますか?

デザイン、履き心地、価格、などなどいろいろあると思います。

Cientaの靴は、そのすべての希望を叶えてくれるのが魅力的なところなんです!

 

 

Cienta

 ≪ブランドの特徴≫

スペイン発シエンタ、CIENTA Cienta(シエンタ)は1982年に創業し、ヨーロッパを中心に年間100万足以上の靴を生産しているスペインの子供靴専門ブランド!

子供達の足の成長を正しく守る為、とても厳しく慎重に製造されており、子供達に最高で快適な履き心地を提供してくれます。

 

 ≪バリエーション≫

f:id:starme-importselectshop:20190530001540j:image

Starmeで現在、取り扱っている商品は8種類!

 

シエンタ cienta ベルクロワンストラップシューズ 花柄

f:id:starme-importselectshop:20190530001532j:image

シエンタ cienta キャンバス ベルクロスニーカー Whiteホワイト

f:id:starme-importselectshop:20190530001544j:image

シエンタ cienta デッキシューズ Roseローズ
f:id:starme-importselectshop:20190530001549j:image

シエンタ cienta スリッポン Azulネイビー
f:id:starme-importselectshop:20190530001522j:image

シエンタ cienta デッキシューズ Brownブラウン
f:id:starme-importselectshop:20190530001528j:image

シエンタ cienta ベルクロワンストラップシューズ Silverシルバー ラメ 
f:id:starme-importselectshop:20190530001519j:image

シエンタ cienta デッキシューズ Hortensiaパープル
f:id:starme-importselectshop:20190530001536j:image

シエンタ cienta デッキシューズ Blackブラック
f:id:starme-importselectshop:20190530001554j:image

 

≪サイズ≫

  22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
  13cm 14cm 14.5cm 15cm 16cm 16.5cm 17cm 18cm 18.5cm 19cm 20cm 20.5cm 21cm

★海外製なので少し細身のデザインになります。

★サイズには多少の誤差/個人差があります。

 

≪アイテム特徴≫

cientaはスペインの伝統的なハンドメイド商品です!

 

★ムラ染(後染め加工)

cientaの靴は、ムラ染で色を出しているので、色合いにムラがありますがそのあたりもcientaの特徴です!

 

★デザイン

シンプルで流行に左右されないデザインで、色んな服とコーディネートしやすいのもとっても嬉しい特徴です♡

 

★香り

ソールの部分に、甘い香りがついています。

香りは人の感情や行動にさまざまな効果を与えるといわれています。特に甘い香りは気持ちを明るくしたり、リラックスなどの効果があるそう!

大人でも子供でもやっぱり明るく楽しく過ごしたいですよね♪

 

★厳しい基準

子供の足の成長のことを考えて、厳しい基準で製造されています。

中敷きのクッション性やソールの柔らかさなど、とことん履き心地にこだわりを持っています!

子供の足の成長はとても早く、靴選びはとても大切。子供のことを考えるなら足に優しい靴をえらんであげたいですよね♪

 

★セレブキッズ

近年では流行に敏感なハリウッドセレブのキッズたちにも愛用されており、子供靴業界でも大きな注目を集めています。

 

★バリエーション

色とりどりの豊富なバリエーションがあり、見るだけでも楽しい気分が味わえちゃうほど!

天候や気分、コーディネートに合わせて色んなバリエーションを持っていればどんなときでも楽しい気分でいられそうですね♪

 

 いかがでしたか?

Cientaの靴は足に優しい素材でできているものが多く、履き心地も抜群です!

シンプルながらデザインもとっても可愛い点もCientaの魅力ですよね♡

 

Cientaの靴には子供だけでなく、大人サイズもあるので、親子仲良くお揃いの靴でお出かけしてみませんか?

 

ちなみにStarmeには大人のサイズ展開はしていないですが、興味のある方はブログのコメントでも店舗に直接でもいいので教えて下さい!

今後の入荷の参考にさせていただきたいと思います(^^)

 

 

Starme -import select shop-

webサイト

Starme

 

Instagram

 https://www.instagram.com/starme.babykids/?hl=ja

 

住所

新潟県柏崎市朝日が丘9-5